( about )
( novel )
( bkm )


( hiro's )

( yoshino's )



ABOUT THIS SITE

恋って字は下心でできてんだよ。(略して『恋=下心』)へお越しいただきありがとうございます!
当サイトは七瀬ヒロと染井芳乃が管理人をつとめます、しがない創作サイトです。
拙い文章ばかりですが、サイト内のものは全て無断転機を禁じております。どうぞご了承ください。
また誹謗中傷は受け付けておりませんが、誤字脱字の報告は受け付けてます(大歓迎!)

cocoro12120727♯yahoo.co.jp(♯を@に変えてください)

ご意見ご感想もお気軽にどうぞ!
それでは、何か1つでも貴方様の目を留める作品がありますことを心より祈っております、ごゆるりと閲覧してくださいませ。

Since 08.08.27(再始動)


ABOUT MASTER


七瀬ヒロ 

ちゃっかり成人/完全無欠のB型/声オタ/超不健康児/野球愛/無類の漫画好き/杉田智和さんにハマってます!/小野Dが大好きだ!/音楽はジャンル問わずクラシックからインディーズまで


染井芳乃

冬生まれ/四捨五入したら二十歳/なんとか大学生/趣味は読書に映画それから買い物


ABOUT LINK


SITE::: 恋って字は下心でできてんだよ。 (恋=下心)
MASTER:::七瀬ヒロ・染井芳乃
URL:::http://xxxxshitagocoro.web.fc2.com/






!Thanks 星虹 / mellow

 

inserted by FC2 system